てぃーだブログ › 南風原JFC 沖縄県南風原町で活動するジュニアフットボールクラブです › 練習試合 › 6/25 U12・10 TRM in 南風原小

2016年06月26日

6/25 U12・10 TRM in 南風原小

本日は練習試合(TRM)を南風原小で行いました~
その様子を報告しま~す!!

ちなみにU11は
ファミマフットサル大会
島尻地区決勝トーナメントに出場中
そちらの様子はまた別投稿で~



午前中は梅雨明けからカンカン照りの暑い太陽
午後からは激しい通り雨によるビチョビチョと
沖縄らしい夏の天気となりました~



対戦相手はこちら
U12
船越・Wウィング・美原
U10
船越・Wウィング

6/25 U12・10 TRM in 南風原小
この時期のスコールは
沖縄ならではですね~

まずはU12から~
今日の参加は8名・・・ギリギリですな (;´Д`)
そんな訳でGKをU10で本職DFの『ら〇』のサポートをして貰って
サブを1名にして全員がフィールドで出場!!



vs船越
3-1  あ〇ひ、りゅ〇えい、りゅ〇えい

本職DFキャプテン『ア〇ヒ』をボランチ(DMF)にコンバート!!
それが見事に的中!!
右45度から低いミドルシュートを突き刺す!
その後1点を返されて1-1で前半終了
後半、園長の采配!!
スタミナが切れて、集中力がなくなった選手を交代
しかも・・・U10『りゅ〇えい』の投入!!
前線から追いかけ回す
それを起点に全員でプレスからの
高い位置でボール奪取
りゅ〇えいのループシュート
冷静にGKをかわして と2得点 ( ゚Д゚)
園長采配的中!!!!



vs 美原
3-0  あ〇ひ、あ〇ひ、りゅ〇き

ここでも『あ〇ひ』が冷静に2得点
「後の先」を狙う攻める守備で中盤に君臨!!
『今日はあ〇ひ祭りじゃぁぁぁ!!』
そして元気印『りゅ〇き』がクロスをしっかり詰めて得点!
この試合では U10『ら〇、ゆ〇が』がサポート
前線からしっかりプレスできててGood



vs Wウィング
0-3

この試合では今日の主役『あ〇ひ』が帰宅
中盤に君臨する選手が不在になり
終始、押される展開に・・・
流れからの失点はないものの
3失点全てがセットプレーから
CKから2失点
直接FKから1失点
課題は『身体を張った守備』・・・気持ちだな~
この試合でもU10『ら〇、ゆ〇や』がサポート
先輩相手に良く頑張ってくれました~



ここからはU10
今日は
U10・14名
U9・2名の
16名参加でした~

vs 船越
1-2  とも〇で

正直・・・公式戦じゃなくて良かった (>_<)
というのが本音です
先制して追いつかれる展開で前半終了
決定機を2本外し
流れは船越に・・・そしてCKから失点
サブメンバーと融合をはかりながらも
やはり・・・公式戦じゃなくて良かった (;´Д`)
船越さん、足元技術高いよなぁ・・・



vs Wウィング
2-1  OG、ゆ〇や

スコールの中、行われた試合
サブメンバーを中心に
土砂降りの中
各個人の持てる力をだしてくれました
WウィングさんもU10メインメンバーは
U11ファミマフットサル大会に出場してるようで
お互いにサブ中心でした
そんな中、残り7分から投入した
エース『ゆ〇や』が得点!!

児童オリンピックまで
あと20日・・・まだまだ伸びる要素は
たくさんあるからね~
普段の練習意識から変えていこうね~




対戦相手チームの方々へ
天気の変わる中
最後まで試合ありがとうございました
またよろしくお願いします




保護者の方々
設営から審判等
サポートありがとうございました~
U12は共済リーグ
U10は児童オリンピックに向けて
親子ともども頑張っていきましょ~


そして南風原JFC恒例の
雨降りと言えば~
6/25 U12・10 TRM in 南風原小

うん・・・通常運行!!





明日の
4年生親子レクの
ドッチビー大会・・・負けないからな~!!
BYコバコー












同じカテゴリー(練習試合)の記事
いよいよ!
いよいよ!(2020-10-15 14:05)

島尻リーグ3節、4節
島尻リーグ3節、4節(2020-07-31 10:22)


Posted by 南風原JFC at 01:03│Comments(0)練習試合
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。