2013年10月16日

10/14 ユサンディリーグ@識名小学校


こんにちはー!JFC動物園、園長です。
朝晩は肌寒くなってきましたねー。体調管理しっかりね。

さて、ファミマカップメンバー(5年プラス4年数名)のこの連休の試合のご報告をば。

まずは日曜の練習試合から。先に監督から便乗ブログにて報告があったように、この日は沢岻さん、識名さんとのTRM。0-4、0-3の完の敗(-。-;
主力メンバーがゴッソリ抜けてはいたものの、それを言い訳に真剣味のない気合いの入らない試合をしてちゃーダメ!しょっぱいを通り越して甘ったるい!あまあまです。あまちゃんです。
毎度のミスから重ねる失点(-。-;自分のところにボールが来たときだけ動く…チェイスしない…本気で走れてない…などなど散々でした。
選手一人一人に反省の弁を言わせて、「ちょうどいいことに明日も試合があるぞ!明日はどうするんだ?」と発破かけて…

からの〜翌月曜のユサンディリーグ!識名小におじゃましてきました。
またまた主力ゴッソリ抜けてましたが、この日は選手たちの真剣味や本気度がアップしてはいましたよー。
与儀ラッソさん、識名FCさん相手に、3-7、0-3の、またまた守備崩壊の完敗。
自陣ゴール前でのバタつき、バタバタ感…ワントラップ目のミスに付け込まれてからのセカンドボールの拾えなさ…
などなど、反省点ばかりが出てきちゃいますT^T
この日の全得点も4年ら◯るのハットトリックのみだし…5年メンバー!もっともっともっと気合い入れてくれよー!人に頼らず自分たちでやるんだよー。

保護者の皆さん、ご協力ありがとうございました。特に4年のファミマカップメンバーは3日連続の試合でほんとお疲れさまでした。

この3連休は、他にファミマカップメンバー以外の4年の試合や、3年以下の試合もたーくさんありましたが、それぞれ、対戦してくれたチームの皆さんや保護者の皆さんのご協力、ありがとうございました。

P.S
た◯きの弟4歳げ◯きくん、
S袋コーチに「ねー新田コーチ〜!」
んで私には「ねーS袋コーチ〜!じゃないやきん◯すけ〜」
もう訳わからんσ^_^;


同じカテゴリー(リーグ戦)の記事
連休の予定
連休の予定(2020-09-18 13:04)

南風原さん週末連絡
南風原さん週末連絡(2020-07-03 13:28)


Posted by 南風原JFC at 13:47│Comments(0)リーグ戦
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。