2020年04月29日

ご報告&今後の活動について

どーも、キャンドルジュンこと園長です
ほんっとーにお久しぶりの更新となりますね

ご存知の方も多いとは思いますが、実はあたくしは3月末まで、南風原中学校サッカー部の外部コーチも兼任いたしておりまして(およそ2年間JFCと兼任)こちら南風原JFCのブログ更新まで手が回らず…ご迷惑をお掛けしてしおりました

さーせん
てへぺろ


そこで
【ご報告】


指導者として
中学校においてある程度の結果を残しまくり( ー`дー´)キリッ
あらためて
いよいよ南風原JFCにも本腰を入れて、次なるおさるさんたちの育成こそがこの地域、南風原には必要だと感じ
あたくし
一大決心をいたしましたよ

南風原JFCのコーチになって早9年
あたくしキャンドルジュンこと 新田堅太郎 は
4月1日付けで南風原JFCの監督に就任の運びとなりました

今後は保護者会としっかり連携を強化し
“不退転の覚悟“で臨み
南風原JFCのさらなる発展に少しでも貢献していく所存でございます!
保護者のみなさん、指導者のみなさん
ぜひともご理解、ご協力、ご指導、ご鞭撻、よろしくお願いします<(_ _)>
※監督就任にあたり本気度みせたくてとりあえず5㎏落としたからキレッキレやでー笑



さあて
山積みの課題案件…
いろいろ既成概念ぶっ壊していくぜーー!
って矢先に…。。。

皆さまご存知の昨今のコロナショックΣ(゚д゚|||)

いろいろやらせてあげたい、やりたい、ある中、
もちろん南風原JFCも言うまでもなくまずは『命』を守ることが最優先!


ご報告&今後の活動について



そこで
【今後の活動について】


4月より当面の間、南風原JFCの全活動(資金造成等大人のみの活動含む)を中止といたしております



あの笑顔たちがまた戻ってくる環境を作るためにも
いまは全人類が一丸となるべきですね←世が世なら教祖誕生笑

おうちにいよう!

ありがたいことにOBの高校生たちが南風原JFCの子どもたちのためにYouTubeで家でもできる練習動画を作成してくれたりしています
すでに第2弾まで公開中
がーさす我が教え子たちよ笑


https://youtu.be/7ateSIJRMJI

※うまく貼っ付けきれなかったけど調べて観てみてね
(だいやまんだーやま)でYouTubeでチャンネル検索
ただ30分はなげー あたしは冒頭2分くらいしか観てないけどね笑   業務連絡→10分くらいにせよ


ご報告&今後の活動について



こんな時だからこそ家族、自分と向き合ってたくましく生きる力を築いていこう!

「生きろ。」

止まない雨はない

明けない夜はない

陽はまた昇る


また笑顔でサッカーができる日を信じて




以上

監督こと船越英一郎でした


ご報告&今後の活動について



同じカテゴリー(報告)の記事
拝啓 皆様・・・
拝啓 皆様・・・(2020-05-08 22:39)


Posted by 南風原JFC at 23:03│Comments(5)報告
この記事へのコメント
ダーヤマ先輩の動画見させてもらいました。子どもたち目線で作られていて、気取ってなく、プロの動画よりとても分かりやすいと思いました!素晴らしいOBがいて幸せですね。与那原にも見せたいです!
Posted by みっちー at 2020年04月30日 04:57
みっちーさんコメントありがとうございます
どうぞ与那原の子たちにも観せてください
ってあたしまだちゃんと観てないんですけどね笑
Posted by 南風原JFC南風原JFC at 2020年04月30日 08:50
孫のリュ○エイ御世話になりました。北九州に戻ってからもチームに入ったのですがコロナのため活動休止となりました。暇を持てあましていますが元気にやっています。
Posted by コバじー at 2020年04月30日 09:33
コバじーさんコメントありがとうございます
お孫さんのスーパープレー早くご覧になりたいんじゃないでしょうか?笑 ←絶賛反抗期の思春期ボーイ
収束して早く新しい環境での学校生活もスタートして欲しいものですね
Posted by 南風原JFC南風原JFC at 2020年05月01日 09:32
監督!ありがとうございます!さっそく与那原の子どもたちにみてもらいたいと思います。いつも色々な情報提供していただいて感謝です!
Posted by みっちー at 2020年05月02日 10:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。