2020年05月08日

拝啓 皆様・・・

拝啓みなさまお元気でしょうか?
世の中コロナ真っ只中で練習もできず
サッカーロスな日々を送ってると思います

なんとか終わりも見えてきたのではないでしょうか?
今は油断せずに
最後までしっかりと収束させましょう!!

さて本題ですが
私、コバコーこと
小橋 は3月いっぱいで
南風原JFCの指導者を卒業しました

5年間お世話になりました

沖縄県サッカー協会 様
ジュニア島尻地区指導者方々
ジュニア島尻東地区指導者方々
南風原町内(北丘、南星、翔南、南星中、南風原中)指導者方々
県大会・練習試合で対戦していただいた各チームの方々
ジュニアユース ヴィクサーレ沖縄 関係者方々

様々な方々に支えられて
5年間指導に関われたことに感謝いたします。


拝啓 皆様・・・


ここで少し振り替えって・・・
前回の異動が2015年3月
長男が小学2年生でした
異動と同時に本格的にサッカーをしたいと
本人からもあったこと
そして自分自身も親父より指導してもらってたこと
高校でサッカー挫折して、指導者になったこと
そんなこともあり、自分も指導をしたいと思った
移動前の2014年12月・・・

勤務先から通える場所でかつ
当時、南風原町が中学生まで医療費無料!!
というのもあって

『 南風原町 少年サッカー 』 検索

そして出てきたのが!!
このホームページでした

家探しで1月に行った際に
保護者の方に声を掛けて
暗かったこともあり高校生に間違われるという
未だ語り継がれる  

『 見た目高校生の指導希望者の乱www』 

そんなこともありましたが
快く入れてもらって
本当に感謝しています。

そこから5年間
1年目は見習いとして
2~4年目からは主力として
5年目はサポートとして
5年間・・・本当に支えられたことを実感しております

良いとき
悪いとき
上手くいったり
上手くいかなかったり
楽しかったり
我慢だったり

様々な経験をさせてもらえたこと
子供達と共に
自分自身が成長できたこと

感謝、感謝、感謝しかありません
ありがとうございました

また各カテゴリーで支えて頂きました
保護者の皆さま
ありがとうございました

自分はたぶん・・・厳しかったと思います
たぶんじゃないな(笑)

そこも含め
信じて預けて頂きありがとうございました


拝啓 皆様・・・


ここで指導者は卒業になると思います・・・
また指導者をする機会はないと思います

生涯現役 !!
死ぬ時が引退 !!
そう思って
サッカーと過ごしていきます


まだまだ
南風原JFCとは関わっていきますが
一旦ここで
指導者としての区切りをつけたいと思います


ありがとうございました






さーて
コロナ収束させて
みんなが楽しく過ごせる日々に
早く戻れるように
頑張っていきましょう!!!

ちばりよ南風原!
ちばりよ沖縄!!
ちばりよ日本!!!



敬具





同じカテゴリー(報告)の記事

Posted by 南風原JFC at 22:39│Comments(3)報告
この記事へのコメント
コバコー(T-T)
あなたがいなくなるのはとても寂しく、個人的には心細くなりますが…
今後とも南風原JFCを見守ってくださいね
北九州でのさらなるご活躍を願っております( ̄^ ̄)ゞ
Posted by 南風原JFC南風原JFC at 2020年05月08日 23:22
あと
「拝啓」で始まるんなら最後は「敬具」でしめなあかんよ笑←最後まで指導する園長監督
Posted by 南風原JFC南風原JFC at 2020年05月08日 23:44
ああー締めが悪いww
忘れてた修正します
Posted by 南風原JFC南風原JFC at 2020年05月09日 00:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。