おきぎんJカップU12島尻地区予選

南風原JFC

2021年01月14日 20:02



どーも、ドウェインジョンソンこと園長です

去った土日に行われた「おきぎんJカップU12島尻地区予選」のご報告です

島尻地区24チームからこの予選リーグで12チームに絞られるなんともシビアな戦い


南風原JFCのトップチームにとってジュニア年代の集大成となる大事な大会の幕開けです



おきぎんJカップ 予選リーグ 
Dブロック 喜屋武小学校

1/9 1日目
① 三和 6-0 東風平
②南風原 3-1 与那原
ハ◯ト、ヒ◯ト×2
③三和 2-0 南風原
④東風平 0-3 与那原

1/10 2日目
①三和 4-0 与那原
②東風平 1-3 南風原
ヒ◯ト×2、ゲ◯キ

順位
①三和
②南風原
③与那原
④東風平

Dブロック2位通過でなんとか第一関門突破です!





初日はめちゃくちゃ寒すぎたのに
2日目は一転して快晴…
体調管理に気をつけながらなんとか次へ進むことができました

今週末はいよいよ決勝リーグ!
ここから12チーム→8チームに絞られ、晴れて県大会の切符を得ることができます

6年生は悔いのないように全力で頑張って欲しいものですな!


保護者の皆さん、ぜひ多大なるご協力よろしくお願いします

子どもたちの笑顔のために


以上
園長こと水島新司でした



おまけ


Dブロックの予選会場となった喜屋武小
喜屋武小といえばシンボルの勝利の使者
「きゃんミサッキー」

ちゃんと拝んどいてよかった笑

関連記事