中城村長杯U11 準優勝!

南風原JFC

2021年03月17日 18:44



どーも、クエンティンタランティーノこと監督です

最高な芝、ごさまる陸上競技場にて行われた

「中城村長杯U11少年サッカー大会」大会2日目
1位2位トーナメントに進出した南風原さんのご報告です



1回戦
南風原JFC 3-0 大里JFC
カ◯ジ×3

島尻の雄(ゆう)!言わずと知れた大里さんとの同地区対決となりました
危ない場面がたくさんでしたが、決めるところをしっかり決める、と県大会以降特にこだわってきた部分で差をつけることができました



準決勝
南風原JFC 1-0 casa okinawa
カ◯ジ

準決勝は今シーズン、各カテゴリーで何かと対戦することが多すぎる笑casaさん
正直このカードはお腹いっぱいでしたが…翌日の南風原町長杯U12でも対戦するとは…もはやデスティニ〜爆笑
この試合も危ない場面ばっかりでなんとか運がよかった感w





決勝
南風原JFC 1-6 高江洲FC
サ◯ト

全チームが注目し、FIFAアンセムの流れる中、両チーム入場
かっこいいぜー

しかし3試合目はすでにヘロヘロおさるさんたち笑
失点を重ねまくります
それでもこの大会に対してこだわってきた全試合全員出場!
みんながひとつのチームとして同じ方向を向くというテーマで臨んだ結果、4年サ◯トが一矢報いるナイスゴール!
大勢はほぼ決まっているなかで、チーム全員が大喜びし、讃える姿は◎
当の本人もその後はずっーとニヤニヤ〜笑







閉会式は中城村長さまもお越しになられました
2日間全6試合全員出場
結果は準優勝でしたが笑顔はチャンピオンかなぁ?笑



大会主催のFC護佐丸父母会さま、対戦していただいたチーム関係者の皆様、ありがとうございました
コーチ陣のみなさん、保護者のみなさんもご協力ありがとうございました


 
以上

監督ことキャンドルジュンでした




おまけ



チームMVPのカ◯ジ
司会の方が各チームのMVP者を発表していき、いざ南風原の番、みんなドキドキ

「南風原JFC、オオシマじゃないよコジマだよ!カ◯ジ」

閉会式に南風原の笑いのお裾分けを仕掛けた監督でした笑



関連記事