てぃーだブログ › 南風原JFC 沖縄県南風原町で活動するジュニアフットボールクラブです › その他 › 南風原町 › グランパスボール贈呈式&ナビィータ巡回サッカー教室

2019年12月06日

グランパスボール贈呈式&ナビィータ巡回サッカー教室

グランパスボール贈呈式&ナビィータ巡回サッカー教室

どーも、みうらじゅんこと園長です
通常練習日の今週火曜日にイベントが2つありましたのでご報告いたしますね


その1
毎年我らがホーム、黄金森陸上競技場でキャンプを行う J1 「名古屋グランパス」さんより
南風原町内の小中のチームへのサッカーボールの贈呈式がありました

パチパチパチパチ

役場の方からの撮影願いもあり、なんと県の広報にも載せていただけるとのこと

グランパスボール贈呈式&ナビィータ巡回サッカー教室

グランパスボール贈呈式&ナビィータ巡回サッカー教室

いい記念になりました^ ^



その2
我らがホーム、黄金森陸上競技場を九州リーグホームとして使用なさっている「ヴィクサーレ沖縄FCナビィータ」さんより、巡回サッカー教室のお誘いがヽ(≧▽≦)ノ

パチパチパチパチ

なでしこリーグ参戦を目指すプロ選手たちとボールを蹴れるなんて素晴らしいことですね^ ^

グランパスボール贈呈式&ナビィータ巡回サッカー教室

グランパスボール贈呈式&ナビィータ巡回サッカー教室

グランパスボール贈呈式&ナビィータ巡回サッカー教室

グランパスボール贈呈式&ナビィータ巡回サッカー教室

グランパスボール贈呈式&ナビィータ巡回サッカー教室

グランパスボール贈呈式&ナビィータ巡回サッカー教室



平日の南風原小グランドでこのような素晴らしいイベントが2つ
関係者の皆様ありがとうございました

子どもたちよかったねー


以上
園長ことなぎら健壱でした




同じカテゴリー(その他)の記事
再開!
再開!(2020-09-11 15:10)


Posted by 南風原JFC at 13:51│Comments(0)その他南風原町
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。