てぃーだブログ › 南風原JFC 沖縄県南風原町で活動するジュニアフットボールクラブです › 練習試合 › シェフの気まぐれU11練習試合(おまけの6年を添えて)

2020年11月10日

シェフの気まぐれU11練習試合(おまけの6年を添えて)

シェフの気まぐれU11練習試合(おまけの6年を添えて)

どーも、園長です
日曜日は5.6年、そして4年以下と全カテゴリーが活動しましたよ♪

まずはU11+6年の練習試合から〜

シェフの気まぐれU11練習試合(おまけの6年を添えて)


金城小にて3試合、JA共済1位リーグに向けての調整が出来ました

シェフの気まぐれU11練習試合(おまけの6年を添えて)

4年以下は別行動のため、助っ人に味付け6年を少々…秋風とともに

シェフの気まぐれU11練習試合(おまけの6年を添えて)


参加させていただいた金城イレブンさん、そして対戦していただいた城西SCさん、沢岻TKさん
ありがとうございました^ ^
保護者の皆さんもご協力ありがとうございました

そして
4年以下の活動報告へ続きまーす



おまけ


タララタッタラー♪
チームエンブレム入り洗えるマスク〜!
チームスタッフ数名で購入してみました
なかなか上等ですよね!
Fチームさん作成ご協力ありがとうございました♪

シェフの気まぐれU11練習試合(おまけの6年を添えて)




同じカテゴリー(練習試合)の記事
いよいよ!
いよいよ!(2020-10-15 14:05)

島尻リーグ3節、4節
島尻リーグ3節、4節(2020-07-31 10:22)


Posted by 南風原JFC at 20:31│Comments(0)練習試合
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。