2020年12月08日

久しぶりにホーム練習試合

久しぶりにホーム練習試合

どーも、アルフレド・デスパイネこと園長です

南風原町役場の関係各所の迅速な対応のおかげで
ニューゴール(※レンタル中笑)へ新規購入していただいたネットを取り付け完了!
これで南風原小グランドでの練習試合が不便なく可能になりましたーパチパチパチパチ〜

さっそく日曜日にグランド抑えてがっつり全学年で練習試合やりました

久しぶりにホーム練習試合

JA県大会や沖J島尻大会を見据えて
U12、U11、U10で

ヴィクサーレさん、casaさん、南星さんをご招待
なんともイカツイメンツ笑

久しぶりにホーム練習試合

久しぶりにホーム練習試合

やっぱりホームはたくさんの保護者のみなさんが設営、片付け等に積極的で、また子どもたちのプレーを観てもらう絶好の環境ですな

いいねー!

久しぶりにホーム練習試合

やっぱりホームは指導者もたくさん参加してくれるから園長は重役出勤ですな笑

いいねー!

久しぶりにホーム練習試合

ホームにて全11試合無事こなすことができました
参加していただいた各チームのみなさんありがとうございました
また、保護者のみなさん、コーチ陣のみなさん
ご協力ありがとうございました


以上

園長こと新庄剛志でした

あ、P.S
今日中に髪黒くしまーす笑




同じカテゴリー(練習試合)の記事
いよいよ!
いよいよ!(2020-10-15 14:05)

島尻リーグ3節、4節
島尻リーグ3節、4節(2020-07-31 10:22)


Posted by 南風原JFC at 13:37│Comments(0)練習試合
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。